ニュース
ニンテンドーDS用ソフト【ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-】に関するお知らせ
いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2009年11月26日に発売いたしましたニンテンドーDS用ソフト
【ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-】につきまして、
不具合が発生する事が判明しました。

ご購入いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
具体的な症状については、下記にご案内させていただきます。

【症状】
周回数を4周~8周付近にて、装備変更時もしくはデータセーブ時に止まってしまいます。
■回避方法
ゲーム周回数を4周~8周付近にて、
装備変更時もしくはデータセーブ時にフリーズしてしまう事がわかりました。

回避方法としましては、
ストーリー進行は、2週目までのセーブデータを保存していただきまして、
そこから分岐する形(個別にロードする形)でそれぞれのストーリーを進めて頂ければと思います。

ギャラリーについては別途システムデータに保存されているので
同じようにデータを分岐する形でギャラリー回収が可能になっております。

今後より一層、品質管理に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社ユーザーサポートまでお問い合わせください。
Follow us